2009年11月6日金曜日

33と3分の1:"33と3分の1"8(3)

予約ソルティアの自分の携帯電話アウトし、送信するテキストメッセージの陳鳳告げるために、座っているとGuolehaojiu、無エコーしています。彼女は、川の周り、再び緩めに送信されると思う歩いた。ローソンすぐに戻って、携帯電話に、彼は微笑んでどのような質問?の前に、その答えは:"あなたにもバーをすることができます!"ローソン笑顔で続けて何かささいなことは、雑誌への参照は、彼女にも言及していないと述べた。いくつかの単語を単純によると、彼女は彼の側を聞いた後、電話の呼び出し音が、彼らとして接触棒と言う!ハングアップする携帯電話を、携帯電話は、ニュース風貞さんは、"どうやって?"彼女は過去に戻って急いで、何の問題に渡すとを示しています。予約コン戻る陳風のテキストメッセージの受信を押して欲望は彼に会うようになった。彼女は、関羽に行くにしていた緊急時、彼女は一晩を返さないことが聞いていないと述べた。ときに関羽に行く笑った彼女に振って、彼女は、この時間を戻すと考えられて

0 件のコメント:

コメントを投稿